こんばんは。
今回は、error404から「Nissan silvia s14」をご紹介。

IMG_3134

InstagramやTwitterで有名なワンオフワイドボディの車両を再現した一台。

IMG_3135

過激なエアロがかっこいいですね。

IMG_3136

ホイールと大きなフロントカナード。

IMG_3138
IMG_3139

窓のステッカーも綺麗に印刷されています。

IMG_3137
IMG_3141

巨大なリアウイングとディフューザー。
迫力満点です。

IMG_3129
IMG_3130

台座。
499台限定のうちのシリアルナンバー240番。
240sxじゃん!と一人で喜んでいました(笑)

IMG_3131
IMG_3132
IMG_3133

雰囲気が良さすぎますね…。


〜雑談〜

今年もクリスマスがやってきましたね…。
僕は今年の9月ごろからミニカー収集を控えていたため、前回ご紹介したAventadorと今回のs14は約3ヶ月ぶりに購入したミニカーとなります(笑)

当初はどちらか一方だけにしようと思っていましたが欲に勝てず、つい勢いで購入ボタンを押してしまいました。後悔はしていません。

どちらのミニカーも本当にクオリティが高いのでオススメです!


今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪