お久しぶりです。約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました(笑)
 
今回は、Fuelme modelsから"LB-Silhouette WORKS Aventador GT EVO PROTO Type First Look"をご紹介。

IMG_3092

実車はリバティーウォークの加藤社長の54歳の誕生である2021年1月19日に発表されたそうです。

IMG_3093

ボディパーツの殆どが純正から置き換えられているらしく、なんとその価格はエアロだけで1870万円(ドライカーボンの場合)だそう。

IMG_3095

ほぼ着地している車高を見事に再現しています。

IMG_3097
IMG_3099
IMG_3094
IMG_3100

オーバーフェンダーや巨大なウイング、前後バンパー等のLBシルエット専用パーツも細かく再現されています。

IMG_3095

ホイール。
余談ですが、リバティーウォークが制作しているLB F40も6スポークの専用ホイールを装着するそうですね。個人的にLB F40の完成がとても楽しみです。

IMG_3101
IMG_3098

前後。
LBシルエット専用バンパーが迫力満点ですね。

IMG_3102
IMG_3103

斜め上から。
Fuelme modelsは初めて購入したのですが、造形がよく印刷も綺麗なのでとてもクオリティが高く感じます。値段以上の質ですね。

IMG_3085
FullSizeRender
FullSizeRender

箱と台座。
シリアルナンバーがついています。

〜雑談〜

最近急に寒さが厳しくなってきましたね。
僕の住む地域では雪がいきなり大量に積もり、雪かきで早くも筋肉痛になってしまいました(笑)
体調を崩さないように寒さ対策を万全にしましょう💪

次回のブログもまた白い1/64ミニカーです。
お楽しみに…(?)